ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

本日も涼しい一日

2014-08-29 22:47:10 | Weblog



8月も、もう終わり、お花畑はさり気なく、オレンジ色の花々に統一されていました。


本日も涼しい日です。
綱島のヨガに行かなくなって約3週間、本日は 月1回のヘアカットに久々お出かけ、
涼しくて、ぶらつくには 心地良いお日和です。

いろいろな用事が済み、お気に入りのイタリア亭にてスパゲティのランチ、

小雨がぱらぱら降って来たので とっとと家に向かいます。

帰宅後、白楽方面の整形外科に6時予約、腰痛リハビリに行きました。
ここのところで腰痛は ほぼ治まったけれど、この1ヶ月で 左足筋力が
かなリ弱っているのでいろいろ 相談に乗って頂きました。

焦らずにゆっくりやるしか無い様です。



家に帰れば さわがそばで 待ち兼ねたかのように絶えず寛いでくれます。

うん、うん、すっかり気に入られている わたしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿