ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

仕事終了!

2015-05-29 21:48:54 | Weblog




駅までの通り道のお花畑、私の好きなタチアオイの花が咲きました。


大昔、実家の庭に いつも咲いていた花です。


昨日から疲れっぱなしのわたし、

昨日から残しておいた切り替えの多いロングフレアースカート、しちめんどくさいパターンにかかわっていたら、

あらら、なんだ、簡単や、あっという間にパターン終了,



縫製の人にパターンの説明をして、午后1時半には帰宅させて頂きます。


外は雨が降り始めています。


気分を変える為に 横浜そごうに寄って美術館のただ券があったので絵を見てきましょう。


素晴らしい植物画がメイン、イラストの方が好きな私には もったいない絵でした。


お茶を飲んだりしながら ひさびさのそごうをブラブラ、

そばの成城石井でおいしそうなパンを買って帰ります。



5時には 家到着。

さぁ、小雨の涼しい日なので ベッドにちょっと転がり、寛ぎましょう、さわも一緒にお付き合い...


おっ、もう6時、冷えた白ワインで この3日間の仕事にお疲れさま、です。


やはり、週の半分は働き、残りの半分は自分の好きなことをするのがわたしの希望です。
 




夜は 先週に引き続き、ハリーポッターを見て更にくつろぎます。


さぁ、そろそろ 明日、気持よい朝を迎える為に掃除機かけに入ります。


ふぁ~っ、憂鬱な仕事が終わったので ス~ッキリ落ち着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿