ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ヘアカットに行きました。

2019-07-05 21:49:13 | Weblog
金曜日です。
おっ、晴れた天気の写真、実際は雨の降りそうな暗い1日でしたけどね....


今日は午後4時45分からヘアカットの予約をしてあります。

最近は、ほぼ月1回の綱島に出発、時間的にか、広い店内が がんらがらです。
会社帰りの人が多いみたいで5時過ぎから混むようです。

担当の人が変わって3回目のヘアカット、今度の担当の女性は 素早いカット、





センスもお任せで いい感じにやってくれます。
前の担当だった男性の方は奥様が、お腹にお子さんができているようで
ご主人一人で新店舗で頑張っていらっしゃるようです。

終わっていつものように八百屋さん、イトーヨーカ堂をチェック、はい、何も必要なもの
はありませんでした。
とっとと妙蓮寺に戻りましょう、
さわは私が出かける前からベッドの足元で寝ていましたが、帰ってきてからもそのまんま、



今日は写真を1枚も撮ってなかったので かなり前の写真を使用しました。

あっ、明日は朝9時半よりマンションの会議、うはっ、メンドくせーっ!



はい、本日 初めての写真、さわが行方不明の時、なんと、この中に入っていることが
多い最近です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿