ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

昨日は映画、そして 本日はダラダラ日....

2019-10-06 00:05:58 | Weblog


昨日は 桜木町にて、  "ジョーカー" を見てきました。

ムムム...  何か久々 不愉快を感じさせてくれる映画でした。

もっと面白い映画かと思ったら、かなり異常性に溢れた映画です。

これって評判がいいんすかね?

昨日が最初の日だったけれど、私はもう見なくてよろしいです。

めちゃ不快にさせていただきましたので...

私めにとっては、かっ、金返せ! と言いたくなる映画だったのであります。







帰りはいつものこの風景、

会社が終わって結構時間が経っていたのかしら、





帰りの人は それほど多くはないですね、

しかし、暗くなるのが早くなりました。






はいはい、かぼちゃの飾りが多くなってきました。

我が家のトイレも飾りを変えるかな?




そして本日、午前中は月1回のマンションの会議、9時半から始まります。

いつも10人ぐらい、最近ほとんどお休みの女性が一人いらっしゃいます。


先日の植物に虫がたくさんついている話、とりあえず私が虫に薬をかけて処分するという

ことでその件は終わり、はい、お昼、お腹の方が、腹減ったヨォ-と叫ぶので自宅にて

 とっととご飯を食べます。





こんなに曇った空、でもあっという間に夕方になりました。






本日の私ときたら、やたら疲れた気分、ダラダラと過ごしました。

洗濯したアトリエのカーテンを吊ったりしたのがお仕事かしら?




さわ先生が目の前でダラダラと過ごすのを見て飼い主の私もダラダラ...

はい、そうですね、今宵は早く眠りたいですぅ....








最新の画像もっと見る

コメントを投稿