ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ねむい....

2011-11-04 23:00:07 | Weblog
リビングで寛いだあと、仕事部屋に移動するわたし、と、2キャッツも くっついて 移動。
さわ急便は ギシギシときしむプリンターの上で まず 一眠り、
(きしむプリンターが 古いのではなく,さわ急便の体重の重さ故、です。)



デスクに乗ったアドコは わたしの手を チョイチョイとさわり、合図をします。
自分用の椅子を わたしの椅子の隣に並べるように、命令を発します。
わたしは、パソコンのスイッチを入れながら、右手で 後ろにあるキャスター付きの椅子を
 ぐぃっと引っぱって わたしの隣に並べます。

アドコ、良し、と うなづき、移動。
椅子の肘掛けに 顔をすりすり、 ご機嫌です。




しばし,作業,,,,,,


むむ、

しかし、ねむい...

昼間、会社にて プレゼン用のデザイン画を ひたすらCGで描く日々、
ゆえに、本日、この時間,メチャクチャ眠くてたまりません。

今宵は 早く寝て、明日じっくり絵を描くことにします。

んごぉ~.....

Ps.
さわ急便,最近は 新しいベッドで くつろぐ姿が見られるようになりました。
ホッ....



半開きの目が心地よさを表現しております....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿