ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

仕事部屋移動!

2014-07-11 20:02:22 | Weblog



外の状況をチェックするさわ。


台風一過、TVでは 関東は夜中にひどくなると言っていたけれど まるで静かに朝を迎えました。

その朝時間、やたら疲れていて なんと、ベッドから出たのは10時過ぎ。

日が どんどん照って来て、滅茶暑い日になって来ました。





パソコンをベッド脇の いままで遊んでいた机に移動、

椅子を高くしているので 机足下の足踏み台がポイントです。

リビングのクーラーをスイッチオーン、涼しい部屋でお仕事です。

TVも見ながら  昨今の情報収集、お猫様も涼しい部屋で気持良さそうに寝ています。





うん、うん、なかなか快適だね、とさわ。


夕方、駅そばのゴージャスな歯医者へ。

最近治療した歯の状況のチェック。

またまた口内の写真撮影。

口の両端を引っぱられ、すごい顔して口内の 上下左右、バッチリ撮られました。

初めて来たときに比べて 歯の調子がすっかり良くなっているという結果。

又 3ヶ月後にチェックということで 予約。

今後も歯を大切にしましょう!


帰りの夕方の空、





青い空に白い雲がぽっかり浮いていてきれい、 昨日がひどい天気だったなんて想像つきません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿