ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

桜、桜、綺麗ですね、

2020-03-25 22:07:08 | Weblog

昨日は体操教室に行きました。ちょっと咳が出たりして気になるけれど、まっいいか、

帰りは前から見ていた平凡な風景を見ながら、ちょっと寒くてブルッとしながら帰ります。






うん、この赤い葉っぱ、やたら見たよね、

さて、夜、この教室の方から電話あり、えっ、私めの喘息ちゃんがよろしくないとな?

今回の5回来店タダを少々お待ちくださいとのこと、でも考えたら何もここへ

行かなくてもいいんだよね、  はっきり言って何か、とても退屈でした。

この時期をちょっと待ってね、という意味だけれども私はやっぱり違うところに行こうと

思います。

帰って来て、またあの何にもない退屈な道を歩くのかー....

往復5000歩の距離を行き来する風景もうんざり、

あらら、前によく寄ったパン屋さんが工事中、あっそう、違う店になる様です。

めちゃ寂しいですね、
 
はい、でも何かスッキリしましたよ、  あそこには、行きません!




そして今日、オーケーに行くときに見たら桜が満開、綺麗です。





うんうん、いいですね、








あまりの綺麗さにうっとりとしました。



マンションのそばのお宅に綺麗に咲くピンクの花...

このピンクのお花はなんでしょう、きれいですね!




そしてマンションの入り口近辺の赤い新芽!




今や、この赤い新芽が目に付きます。     ほ〜んと、春ですねぇ...






さわの最近のお得意ポーズ、やたらこのテレビの角っちょが好きみたいです。

あららら、可愛いいねぇ...


うん、あの退屈な体操教室は行かないぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿