ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

やったら疲れる日々

2011-03-14 21:37:06 | Weblog
なんだかんだと 慌ただしく過ごしているうちに あっ、マンションの庭の
紫陽花の葉っぱが にょきにょき、出てきています。
この間 枯れたばっかりなのに....  季節の巡るのは早いです。

横浜駅に向ったら,ウワーッ、京浜東北線が止まっているので 
京急を利用する人達のすごい列...
これは何時に会社に着くかわからない、
クルッと足の向きを変え、自宅待機とさせて頂きました。

ここのところ、何を食べても戻してしまう体調の悪いアドコのために 
お気に入りのカリカリを買おうと オーケーストアへ。
あぁ、しかし、既に売り切れてしまってました。
オーケーのオープンは朝8時半、
すでに店は お客で満杯、本日から東京電力の停電が始まるからですね。
レジも長い行列、みなさんの買い物かごのなかの量のすごさ、停電になったら 
冷凍食品なんか溶けちゃうだろうに...
12時過ぎから夕方まで停電になるはずがなりませんでした。なんだよぉ!

外はコートを着ていると暑いくらいだけれど 部屋の中にいると一寸寒い、
でも エアコンはつけないで ふとんくるまって
2匹の猫達と軽く昼寝、朝から疲れまくりました。

TVは 1日東北大地震,福島原発の話題....

夜、郵便受けに もう忘れてしまったメール設定のときの アドレスが届いた。
そうか、このアドレスで登録していたんだ!

3月5日から見ることが出来なかったメールが やーっと、見れました。
400件中、わけの分からぬメールが100通位入っていた、暇人め!

とにかくメールが使えるようになって良かった!
一寸した便秘が直った感じ、と申しましょうか...

さあ、明日の朝、わたしは会社へ行くことができるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿