ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

体操教室、行って来ました。

2020-09-30 23:25:41 | Weblog
 
またノーンビリとスポーツ始めます。

いつも通っていたスポーツ教室、はい、今日、行ってきました。

この教室、おばちゃんばっかりなんだけれど、今思うと日々続けていたのはかなり

役に立っていましたね、やっぱり続けることが大事!

帰りはのんびりといつも見ていた風景チェック、




夕方だからそれなりの雰囲気が出ますね、




スイスイ泳ぐ鳥ちゃん!

気持ちよさそうですね、



さて、早速明日は10月1日、明日から行きます。

いつもパンを買っていたお店、あらら、かなり小さめのショップに変化!

2階は食事できたけれども 工事後の今は他に貸されたみたいですね、

お金必要だもんね、あっそう、上は美容室になったんですね....

まっ、これからはこちらではお食事できないと言うことなんだね、ふーん...





我が家の多肉植物



僕たち上下で育っていた兄弟なんだよね、

まっ、どっちが兄貴か、今はわからないけどね...








最近めちゃ老け込んできてしまった子、ちょっとまずいなぁ...





はい、のびのび君です。すごく伸びております。

葉っぱにできた粒々が下に落ちて新芽になります。


そうそう、ずっと同型のまま、頑張ってくれていたサボテンがげっそり痩せて

死んでいました。えっ、ほんとかいな、とても悲しかったけれど、ゴミ袋に入れて

捨てました。本当にごめんね!






今日はめちゃいい天気、綺麗な色の空です。





あっ、ベランダに乗っているこれっって誰かのウンチ君やん、

誰やこれやったのは?  ふーん、2色と言うと、

あいつしかいないよね、我が家のあの子、今年は姿を見せてくれていないけど

どこかに隠れているんだよね、目があったらどうしょう、ドキドキします。

しかし、本当に生きているのかしら....



最新の画像もっと見る

コメントを投稿