ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

だらだら過ごす一日...

2019-04-27 22:54:27 | Weblog



一昨日辺りの八重桜の花びらの敷物、見事でした。




昨日は連休中にお洋服作りに専念しようと日暮里に記事を買いに行きました。





うーん、こう見ると大した物がないねぇ...

レースのテープを探しに行ったので、まっ、良しとします。





雨がだらだら降っていたのに、夕方からは、お天気になってきました。





あんらら、めちゃいい天気です。






さわは 1日私に付き合ってくれます。ちょっとお疲れなのかな?


おーっと、そうだ、今日は私の誕生日、まっ、別にどうってこと無いし、母上のなくなったのも同じ日、明日は


姉妹で錦糸町でのお墓参りで〜す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿