ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

一万歩以上歩いた日

2013-11-21 21:01:52 | Weblog
疲れたぁーっ、
割引券があったので お昼過ぎからシーパラに一人でお出かけ!
普通の日の昼間なので混雑も無く、ゆったりと水族館をのぞいて来ました。





マンボーの後ろに小魚がくっついて来ています。なんで?





違う、違う、私 あんたの親戚のおばさんじゃないよ!





ムラサキ花巾着、照明のように綺麗です。





ぎょっ、なんざんす?





クリスマス近いからサンタの帽子をかぶせてみました。





桃色ペリカンです。









早くも夕日が落ちます。

また来るね!

そのあと、日吉の歯医者に向かいます。
いやはや、歩いた歩いた、
今宵は 寛ぐ前に掃除機かけてとっとと寝ます。





いいんじゃない!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿