ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ゆっくり寛ぐ一日....

2019-04-17 22:33:25 | Weblog
昨日たくさん歩いたので今朝は1回目は覚めたけれど、再び目を閉じ、なんと、10時にお目覚め、

ゆっくりしましたねぇ、



あらっ、昨日はあんなに空がブルーで綺麗だったのに、本日はイマイチの色です。

さーて、思いっきりゆっくりとして、夕方にカーブスへ。






あれっ、この間はお辞儀していたサボテン、今日はまるで立っています。えっ、どうされたのでしょうか?





これが前回のお辞儀サボテン、やはり姿勢のいいのが良いですね、でもどうやって直したのかなぁ?



カーブスを終えて裏道経由でオーケーに向かいます。


木のたくさんある公園でおばちゃんが猫に餌をやっています。

へぇ、手術をしたばかりなので ご飯はあげないとね、と言っていました。

あらら、猫ちゃん幸せだね、







公園の めちゃ大きい木に葉っぱが出てきました。この夏も この木はすごい迫力になるでしょうね、



オーケーでお買い物終了、今日も荷物が重いです。







そして夜、さわは私の膝に乗ったあと場所移動、

なにやら、モ〜ミモミ、自分の座る席にマッサージをしていらっしゃいますよ。







うんうん、さわは可愛いお顔だね、



はい、まずは、本日も終了でーす!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿