ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

暑さのせいで失敗ばかり...

2018-07-14 20:13:22 | Weblog
今日もめちゃ暑い日です。

えっ、明日もだって、っていうか、ず〜っとこのまま暑い日が続くようです。


クワァ、まだ七月ですぞ!


こんなに暑い日がずっと続くなんて今までなかったことですよね、全くどうなってるんやろ?






おっ、さわがゴロリンしています。






はい、私もゴロリンさせて頂きまーす!



いや、こうはしていられん、アトリエにてクーラーを入れて縫製を始めます。


さわもさすがに暑いので 私にくっついてきました。







こっち向いたり...





あっち向いたり....


それを見ながらミシンがけ、何回も縫製部分を外してしまい、ミシン目をほどいてはまた同じことの繰り返し、


こりゃあ、あかんわ、でもこんな日も あるってことですわ!



6時になるとすぐ夕飯準備、





あっ、さわはまたここで寝るんね、私と趣味が同じですわ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿