ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

服作り、初め〜ま〜す!

2018-01-30 20:29:59 | Weblog



あっ、さわったら、メッチャ可愛いねぇ!






んっ?







くぅぉぉぉ〜!

なんだい、大欠伸か!







おっ、テレビを見ていたら青山の とんかつのまい泉、

千駄ヶ谷でデザイナーをやっていた時に結構、頻繁に車でブーっと行きましたね、

とんかつ、美味しかったなぁ!

そういえば一緒に行っていた人の中に 今は亡き人もいました。

また久々にトンカツ食べたいなぁ、しかし、青山も もう滅多にいきませんね、



午後はアトリエでお洋服作り、

ちょっとパターンを直したりして、生地カットしました。





んっ、さわや、パターンの上には乗って欲しくないんよね...





でも今日もお付き合いの良いさわ先生なのでした!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿