厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

60 75-119 9025 眼内コンタクトにちょっと興味が。

2020-01-12 08:57:38 | 日記
とあるミニマリストの動画で眼内コンタクトというものを知った。

私はメガネをしていてコンタクトレンズをしたことは一度もない。しかし眼内コンタクトはつけっぱなし状態になるので、手間も面倒も一切なくなる。これは魅力的だ。

検討してみる。

*****

昨日は絶食したが、体重は微妙に増えている。ちょっとがっかり。

*****

今日はアップルストアでお世話に成った。昨日、コールセンターで解決しきれなかった問題を解決してもらった。あわせていろいろと貴重な情報をもらえた。

満足。

やっぱりコールセンターやチャットでもそもそやるより、直接アップルセンターに出向いて面前で説明したほうが楽だ。

昼は一風堂にした。あまりおいしいと思わなかった。おそらくここ数日の節食のせいで、胃袋が小さくなったのだろう。ビールも全く飲みたいと思わなかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿