パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎夏祭り2011

2011-08-21 20:11:00 | 季節のあれこれ
数日前から雨模様。 前日テントを張って準備した「夏祭り」。

8/21(日) 朝から、どんより曇って 時おり小雨。
スタッフは、傘も差さず レインコートに帽子で、がんばっています。

食べ物のコーナー、準備中。


雨よけシートを張り、即売のコーナーの準備。



11時、花火の音で、夏祭り 開始で~す。
小雨決行で、中庭とエレベーターホールが、大勢の人でにぎわいました。



KOTO街かどアーティスト」のイベントは 子供に大人気。
 Fumioのマジック、Magician YORI(マジシャンヨリ)、
 フーテン&フーセンの寅、歌って踊る似顔絵描き など 雨でも盛り上がります。

Fumioのマジックは、「紐や輪っか」の定番なのに、面白くってやっぱり不思議 ??
 さすがだなぁ と笑いながら感心してしまいました。


自慢の寄せ植えや、鉢植えの即売も人気!


めも:2011/08/21 CX2 で撮影

こちらも見てね。
夏祭りに参加 2011 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」


毎年の夏祭り ⇒ Myブログ:「夏祭り」関連記事

これまでの様子もみてね!
 ⇒ 「夏祭り」 関連記事 ~ ベルルのお絵かき・ふりーく
 ⇒ 「夏祭り」 関連記事 ~ Niwa niha Hana (庭には花)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎プリンターを修理して使う | トップ | ※※映画:ハリー・ポッターと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事