パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ 特別展「大英自然史博物館展」へ

2017-06-09 22:41:00 | カルチャー・フリーク

 特別展「大英自然史博物館展」
国立科学博物館 2017年3月18日(土)~6月11日(日)

始祖鳥をはじめとする至宝約370点を展示。ほとんどが日本初公開、貴重な標本を間近に見られる。

2017/6/9 行きました。面白かった。

午後から、特別展「大英自然史博物館展」国立科学博物館 (科博) へ

大英自然史

多彩なジャンルで 頭が追い付かない。
 化石標本が動き出すCG映像が、リアルで面白かった。

会場は撮影できた(フラッシュ不可)ので、整理したら UPしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎本の整理はブクログと メデ... | トップ | ◎散策~ 東京の地下を歩く:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー・フリーク」カテゴリの最新記事