パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎カテゴリーを整理・追加しました:2008~2009年

2009-06-13 21:49:00 | Autopageブログのこと
2008/9/13 記  2008/11/3 2009/6/13 追記
いまや 情報の洪水だ! symbol5symbol5

自分の情報を 整理・活用したくて ブログをやっているのに、
「あれ何だったっけ?」 というときに、みつからない~~~。 obake

うまく カテゴリーわけ をしたり、有効な キーワード(タグ) をつけたり、工夫が必要!

せっかく書いた記事は、活かしたいですものネ。

というわけで、カテゴリーを追加・修正しました。

◆ 野鳥の話題は、ここのメインの一つです。
これまで少しごっちゃになっていた「野鳥と自然」を、野鳥に限定しました。
piyo 「野鳥と自然」 名称変更 → 「野鳥のいる風景」

◆ その他の自然の話は、
moon 新カテゴリー 「自然に親しむ」 に移動です。

◆ 最新の映画やイベントの情報を ページトップ に載せています。
過去の記事は、「季節のあれこれ」 から 新カテゴリー 「イベント情報」 に移動しました。

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

◆ 読んだ本のレビューを、別の新しいブログに書き始めました。

2009/6/13 追記

「♪ トレモロな日々 ♪」:カテゴリー「本を読む」に移動したのですが、再度
 ⇒ pasoboのバインダー(My本棚) (メディアマーカー)に引っ越しました。

今後は 「好きな作家と本」 の話は、そちらをメインに書くことになると思います。 

note それぞれの 記事に関連した本の紹介 は続けま~す!

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2008/9/13 追加分です。

plug 新カテゴリー 「デジタル☆グッズ 」

clover 新カテゴリー 「地球やエコ・暮らし」 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Split BrowserでFireFoxを便... | トップ | ◎知床に木を植えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Autopageブログのこと」カテゴリの最新記事