パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎知床に木を植えよう

2009-06-24 20:46:00 | Webサービスを使う・遊ぶ
ちょっと楽しい話、
「知床に木を植えるイベント」を オラオラさんのブログで発見!
 ⇒ 知床に木を植えてみました~「オラオラの、やらなくてもいいこと」

これは、Firefox3.5 がもうすぐリリースされる関連のイベントだそうです。
わたしは、最近ず~~と Firefox党 なので、迷わず参加。
 ⇒ Discover Shiretoko
ってどこに ブログパーツ貼ろうかしら?
最近作ったばかりの pasoboのバインダー(本棚) のサイドバーはどう!
ブログパーツをクリックすれば、知床へ一っ飛び GO!!

流氷の知床、夏の知床 行ってみたいですね~~。

これは、育ったところの予定図です。

成長後_pasoboのバインダーbanner_foxkeh_sample.png

こちらが 今日 植えた様子です。キタキツネがかわいい~。

090624登録_pasoboのバインダーbanner_foxkeh四角.PNG

知床の木の位置090630.png


どうぞ、参加してね ⇒ 「知床に木を植えるイベント」

おまけ
firefoxは、キツネじゃなくって  レッサーパンダなんですって。
だけど、キャラの「フォクすけ」は炎の尻尾のキツネ 
 ⇒ フォクすけ ウィキペディア
 ⇒ レッサーパンダ ウィキペディア
 ⇒ リアルFirefoxは「キツネ」ではない (gigazine 2006年08月24日)

 ⇒ 次世代ブラウザ Firefox 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ
 ⇒ Firefox 3.5の使えそうな機能Top10 (ライフハッカー 2009.06.24)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎カテゴリーを整理・追加しま... | トップ | ◎映画「トランスフォーマー/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ophidian%道東出身)
2009-06-27 10:18:55
Firefoxのイベントなんですね。早速チェック(*´ー`)

私はauSmartSportsのRun&Walkで知床基金にも参加してますよ~。GreenProject第3弾なのですが、走ったり歩いたりした距離の分だけ1Km=1円で基金が貯まります。
返信する
Unknown (ベルル)
2009-06-28 00:50:12
ophidianさん、こんばんは~。
auSmartSportsのRun&Walk って いいですね。
最初、携帯に歩数計がついていて、歩いた分だけ何か起こるのかと思ったら、GPSで、距離を測ってるんですね。
なんだか楽しそう~。 私の携帯は、めちゃ古いので、ちょっとうらやましいです。

知床の木のほかに、以前から gremzの木も育てているんですよ。

ophidianさんは、道東出身なんですね。 知床に行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

Webサービスを使う・遊ぶ」カテゴリの最新記事