パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ジュラシック・パーク

2006-05-02 19:32:00 | 恐竜 ファンタジー
私の大好きな映画、ジュラシック・パーク
今日 街で目に飛び込んできたのが、期間限定のDVD!
よ~し!さっそく購入 symbol5 と こんなに気前がいいのはなぜ???

じつは、MyPCにはDVDドライブがなかったのですが ♪(^^ゞ
   DVDの規格が安定するまで 待つわ~! 
ようやく外付けDVD Writerに全メディア対応が出ましたね。
さっそくGet symbol5 (それが昨日のこと)
・ ほんとの目的は、自作ビデオのDVD作成
・ そして、ほんとのほんとの必要性は、PCのバックアップ
・ だけど、まずは お楽しみ !

ジュラシックパーク 3本揃い踏み で楽しい GW  だぁ item4

2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↓ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。




こんなすごいのもあります。
シリーズ全3作 プラス 特典ディスク付き 4枚組 豪華BOX

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
CG技術で甦った迫力の恐竜映像に世界中が圧倒された「ジュラシック・パーク」シリーズに、特典ディスクを加えたプレミアムBOX。
 『ジュラシック・パーク』
 『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』
 『ジュラシック・パークⅢ』 を収録。

チェックOK 2022/4/3


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎南国の情熱 | トップ | カルガモ親子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンニン)
2006-05-03 12:58:55
ベルルさん、こんにちは。
やっす~!!なんで・・・。
お得ですよね。
GWは会社に出勤します。(やらなくて・・・)
丸一日はいませんが・・・。
返信する
Unknown (パそぼ)
2006-05-03 22:21:37
にんにんさん、こんにちは。
仕事が忙しいんですね。ごくろうさまで~す。
机サイドに 健康ジース そんな風景ですか?
私も、うちで雑用です。
Oh!MyNoteに済マーク「未」が多いもんで・・・。
http://blog.goo.ne.jp/yositar/e/a85e5e49662d517e3d658573ca9dab6a

じつは、アマゾンの方が安かった。(送料とかでトントンかな)
でも、店さきの 大きな文字
 期間限定 お買い得 ! この誘惑には勝てないネ~
返信する
Unknown (シルル)
2006-05-03 22:37:47
こんばんは♪
3本もあるなんてうらやましいです。
そしてこの写真の中で動いている恐竜の絵におどろいています。o(*'o'*)o 
返信する
Unknown (パそぼ)
2006-05-04 09:48:54
今回はDVDが見れるようになった記念の大盤振る舞い ☆
ほんとはサラママさんと同じ、私も倹約さん!
本もCDも図書館で借りてます。

☆ 明日はこどもの日ですね。
おとなの日ってのもあればいのにぃ~
(母の日や父の日はあるけど・・・)

o(*'o'*)o ここのブログもいいでしょう!
写真が楽しく変身できちゃうよ~ん。
返信する
Unknown (nanako)
2006-05-04 18:11:08
こんにちは~。

ジュラシックパークを初めて観たときの衝撃はすごかったですよ~!
日本のゴジラと比べたら、全然違うんですものね。
あんまりリアルなので、本当にこういう恐竜がいるのねみたいな気持ちになってしまいました。
ルーカスは、ジュラシックパークの出来上がりのすばらしさに感激して、スター・ウォーズの新3部作制作の決心をしたみたいですよ。
返信する
Unknown (パそぼ)
2006-05-05 11:17:57
ジュラシックパーク 感動しました。
さっそく原作本を読むとまた面白さが倍増!
それからクライトンのファンのなって、いろんな本を読みました。
そうそう、nanakoさん ハリウッド版のゴジラは 迫力ありましたよ!
返信する

コメントを投稿

恐竜 ファンタジー」カテゴリの最新記事