パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

カルガモ親子

2006-05-07 04:09:00 | 野鳥のいる風景
今日は、緑道公園でカルガモ親子に遭いました!



ヒナが親鳥の羽の中にもぐったり出てきたり。
道行く人達が笑顔で見守ってるよ。

さっきまで並んで泳いでたけれど、
夕方になったからみんな羽の中でおやすみ symbol4
 えっ~ 羽の中に11羽もいるんですって。

あれあれ、やんちゃ坊主がまだ外で遊んでる!

めも:My動画 2006/5 Ca GXで撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ジュラシック・パーク | トップ | ◎ホームページもリニューアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanako)
2006-05-08 13:28:36
カルガモちゃん、かわいい☆

ずっと前、務めていたところの中庭に、カルガモが巣を作って、かわいいヒナが歩き回っていました。
動物の赤ちゃんは、どうしてこんなに愛らしいんでしょうね~。
Unknown (パそぼ)
2006-05-08 14:53:39
ほんとに小さくってフワフワでかわいい!
でも私、子供のころ祖父が飼っていた鶏の雛が怖かった。
これがまた、ケースの中に大勢いたんですよ。o(*'o'*)o

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事