パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎リラックマのマウスケースとマウス

2014-08-16 23:30:00 | PCハードとデジタル機器
2014/08/16 追記
2つのマウスを購入して、1年。
どちらも使いやすいです。
今日は、青い方の電池が突然なくなって動かなくなったので、電池交換。
徐々に動きがトロくなるより、突然止まるほうがいいですね。
電池もフツーの単三だから、常備しているものを使えるし!

リラックマカバーは、1つはマウス、もうひとつはモバイルルーターを入れてパソコンと一緒にお出かけ。
Nexus7の時は、ルーターだけが、お供です。
ちょうどいいサイズで気に入ってます。

2013/9/4 記
先日、伊藤園の「ペットボトルカバー」Rilakkuma を見つけた。
  animal3 animal11 animal6 かわいい~。
5種類あるうちの 茶色のリラックマと緑の水玉をゲット。

開けてみると 350ml用なので、丈が短い・・・。
500mlのお茶を無理して入れると柄がびよ~~んと伸びちゃう。

で、しばらく忘れ去られていたけど、
最近PC持参で出かける時に、ワイヤレスマウスも持っていくので、
試しに animal3 リラックマのカバーに入れたら ピッタリ!




めも:2013/09/02 RICOH PX で撮影


今度は、水玉のリラックマに入れて写真撮りますね!


そうそう、この無線マウスは使い始めて2ヶ月。いいですよ!
 LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 レッド M185RD

 ⇒ Myブログ:無線マウスに買い換えました

はじめはテスト気分でデスクトップで使ったら、予想以上によかったので、今は外出時は取り外してノートに使っています。
 そろそろ、もう一つ欲しいところ。 狙い目は右端。
Unyfing対応で新しく売れ筋のマウス、将来は外付けキーボードも合わせて使いたいな。

マウスを買い換えよう ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」
2013/9/9 これを購入 → ロジクール ワイヤレスマウス ブルー M235rBL

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 いつも楽しい → ペットボトルカバー キイロイトリ ~ きいろいことはいいことだ

「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」首かけキャンペーン 7月22日(月)より開始 (伊藤園ニュース)
 7月22日(月)~順次 ※景品がなくなり次第終了

animal3 なんと Amazonで買えます!
 → リラックマ×伊藤園おーいお茶 『リラックマ オリジナルペットボトルカバー』全5種

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎8/13 真夏の日比谷公園、ア... | トップ | MET2014「エフゲニー・オネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCハードとデジタル機器」カテゴリの最新記事