パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

中庭のオナガちゃん

2023-12-05 21:13:55 | 野鳥のいる風景
黒いベレー帽に青く長い尾の野鳥、オナガちゃん

オナガは、マンションの回りにもたくさんいます。
意外と恥ずかしがり屋でカメラを向けるとすぐ飛んでいってします。
今日は、大きなカツラの木の根元で、のんびりしていました。

尾の先は真っ白



木の幹で遊ぶ



尾がすっと上がっています。



尾が見えないオナガ (*^_^*)♪ めっちゃかわいい!



地面を歩いたら~、



あぁ~ 飛んでいっちゃった。(。・ө・。)



めも:2023/11/25 PowerShot SX730 HS で撮影


こちらも見てね ⇒ オナガ ~ キュートな野鳥たち 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生誕120年 棟方志功展 メイ... | トップ | 12/14 映画 「ウォンカとチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事