パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎11/18の野鳥-2:みじかな秋の野鳥

2008-11-19 02:06:18 | 野鳥のいる風景
11/18の野鳥-1:ヒドリガモさん こんにちは の 続きです。

水辺を離れると、おなじみの野鳥たちがいます。

うれしい~、きれいな ジョウビタキ を見つけた!!

アオジは声はするけど見つからない。 チラッと見た背中がそれっぽい・・・。
最近あまり ムクドリを見ない、どうしちゃったんだろう!
オナガはうるさく飛んでいるが、カメラにはおさまらないね。

さて、写真です。

おなじみのシジュウカラ


ハクセキレイは、きれいな声で鳴きます。


スズメの群れ、飛んでるのもいるよ


ヒヨドリ


水辺に戻ると、餌を探して歩き回るコサギ


ゆったりとしたダイサギ

めも:2008/11/18 A川原にて SP570UZで撮影


カモメや、アオサギ、カワウ、イソシギも見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎11/18の野鳥-1:ヒドリガモ... | トップ | ※※映画「レッドクリフ」を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事