パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎カルガモ親子だよ~

2009-05-19 12:39:00 | 野鳥のいる風景
散歩道には、毎年 カルガモ親子 がいます。



道ゆく人が、みんな笑顔で 見守っていますよ。



それにしても、ちっちゃなヒナの泳ぎの早いこと symbol5

お母さんの鳴き声で、みんな集合~。ase2ase2



写真より、ビデオがいいね。 YouTubeに載せました。

カルガモ親子



めも:Myムービー 2009/5/18 SP570UZ で撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎YouTubeで風にゆれる野原を | トップ | ◎リコーダー奏者:ユーゴ・レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2009-05-19 03:52:13
ホントに速い!(笑)
しかもいっぱいいるし

楽しい動画ありがとうございます
だいぶ癒されました
返信する
Unknown (ベルル)
2009-05-19 09:49:05
げんさん、こんにちは。
雛は12~13羽。数えるのもたいへんです!
こんなに小さいのに、顔の模様だけは一人前ですね。
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事