パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎1/17 シロハラと何?:葛西臨海公園 鳥類園-2

2010-01-18 22:35:00 | 野鳥のいる風景

葛西臨海公園 鳥類園-2 です。

シロハラやアカハラが 歩いているはず・・・。
藪の中をウロチョロしているので、やっと 撮れたシロハラ


こっちは、何? 光線の加減で黒っぽいけど 
やっぱり シロハラなのかしら?


ツグミはたくさん見たけど、うまく撮れたのは これだけ・・・。


ハクセキレイ と ツグミ


おなじみの ハクセキレイも 観察窓越しに 近くで見ることができました。




もっとおなじみの 鳥たち
スズメ


ヒヨドリ


ムクドリ


ムクドリのなる木


めも:2010/1/17 SP570UZ で撮影

 → ★先週末の鳥類園(2010.1.16~17) ~ 葛西臨海公園・鳥類園Ⅱ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎1/17 ノスリの食事、アオジ... | トップ | ◎1/17 カワセミとタシギ他:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事