パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎秋のリアルな旅行-1:鎌倉へ

2006-11-15 01:09:00 | 旅の記憶

秋のリアルな旅行 鎌倉・三崎・横浜三渓園 へ行きました。
ちょっと前のことなので・・・

11/12(日) 前の日の嵐のような土砂降りが、今朝は素晴らしい秋晴れ。
さっそく GO! car symbol5

富士山が きれいに見えます。 


鎌倉宮に到着。
 今日は 七五三のイベントで かわいい晴れ着姿の子どもたちでにぎわっています。


宮司さんが、歴史を説明してくださいます。


山茶花が満開でした。camera 写真は こちら

 camera この日、見つけた野草は こちら ~ 散歩道の野草と風

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎秋のバーチャル旅行 レッツ... | トップ | ◎秋のリアルな旅行-2:鎌倉瑞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2006-11-28 22:13:08
富士山は飛行機で空から小さくしか見たことがありません。
日本一の山なのにね。

ベルルさんの写真を見て、わたしも旅行した気分になれます(笑)
返信する
Unknown (ベルル)
2006-11-29 17:37:06
葛飾北斎の富嶽三十六景にも 東京からみた富士山が描かれています。これって、ちょうどそんな感じかな!

ベルルのリアル旅行で、このは紅葉さんはバーチャル旅行をお楽しみください!
返信する

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事