パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎整形美人なMyブログ

2008-10-30 18:06:00 | Autopageブログのこと
2008/7/2に、「ブログのデザイン変更」 して、左右にサイドバータイプにしました。

びよーんと伸びたサイドバーが、左右に振り分けられ見やすくなったよ! Good

 peace その後の投稿も、順調~。

・・・と、ここに落とし穴が! angeranger
最近は FireFoxを使っていたのでぜーんぜん気づかなかったのだけど、いくつかの記事のせいで、全体のレイアウトが崩れていたんです。
ありますよね~、他のブログでも・・・。

今日は、IE使っての あとりえの生徒さんの実習で、
そこのページに行ったもんだから これはみっともない!

というわけで、幅の広いオブジェクトのサイズ変更をしました。
結構 時間かかったけど、この際見落としが無いように、がんばったよ~。 ase2ase2

こんなことなら、片方サイドバーのままでよかったにゃぁ・・・。
なんてね! symbol6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※映画:ブーリン家の姉妹 を... | トップ | 夕暮れにモズの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Autopageブログのこと」カテゴリの最新記事