パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

水辺の野鳥

2008-09-07 02:06:09 | 野鳥のいる風景

このところず~~~~と天気が悪くウンザリ
今日は、お日さまが顔を出した。さっそくカメラを持ってGO!!

シギがまだいるかなぁと 行ってみたが、
水辺には、定番の野鳥しかいない~。

コサギの数はいつもより多いみたい!


アオサギは1羽だけ。


白い鳥の中で、カワウの黒が、目立つ。


お日さまにあたって、羽を乾かしている。


なんだか とても のどか。



おまけ・・・ キジバト 藪からガサゴソ出てきたところ。


すべて 2008/9/6 SP570UZで撮影


piyo 今日見た野鳥
コサギ、ダイサギ、アオサギ、カモメ、カルガモ、
ムクドリ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、キジバト、スズメ

clover 野草の写真は、こちら ⇒ My野草のブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺を散歩 | トップ | ※※映画:ハムナプトラ3を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事