パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画「カウボーイ&エイリアン」を見る

2011-10-26 23:34:00 | シネマ・フリーク
2011年10月22日公開の映画 「カウボーイ&エイリアン」 

10/26 丸の内ピカデリー1 で見てきました。

お目当ては、ハリソン・フォード
 ダニエル・クレイグも渋くてかっこよかった。

宇宙人が、はるか古代に地球に来た話、近未来に来る話などはよくあるけど、
カウボーイとの組み合わせは、初めて!

ここに登場するエイリアンは、知能は高いのだろうけれど 地球人との交流は考えていない。 おどろおどろしい生き物だ。

映画ではそれに 西部劇のアクションもあり盛りだくさんな面白さ!
 
19世紀のアリゾナを舞台に、記憶をなくした男が宇宙からの脅威に立ち向かうSFアクション。

原作は、スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ の コミック です。

製作総指揮 「スティーヴン・スピルバーグ」
監督 「アイアンマン」シリーズの ジョン・ファブロー
音楽 『ナルニア国物語』などの ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ 

主な出演者
 ・ 「ディファイアンス」などの ダニエル・クレイグ
 ・ 「インディ・ジョーンズ」などの ハリソン・フォード
 ・ 「トロン レガシー」などの オリヴィア・ワイルド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎初めてRICOH PXで撮った野鳥... | トップ | ※※Googleブックマークやツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事