パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎1/13の野鳥-2:カモたちの様子は

2013-01-13 21:50:00 | 野鳥のいる風景
川べりを歩いてみました。風もなく 穏やかな午後。
(翌日は、大雪になったから、この日の散歩は大正解!)

川は水位が高く、あまりカモたちはいません。

あぁ、やっといました。 animal9 ase2

オナガガモ、ヒドリガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、スズガモ
カルガモ、カモメなど

ヒドリガモ


オナガガモ ase2


キンクロハジロ、ホシハジロ たぶん・・・。


キンクロハジロ


カモたち


川べりの風景


めも:2013/01/13 CX2 で撮影


空を見上げると あらぁ すご勢いで 野鳥の追いかけっこ!
ユリカモメが ヒヨドリに追いかけられています。symbol5symbol5

葦原では いろんな声が聞こえます。
 ⇒ Myブログ:シーズン初のツグミ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎1/13の野鳥-1:シーズン初... | トップ | ◎Windows 8 評価版 1/15まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事