パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎3/5 カモ~☆ 水辺の野鳥

2009-03-05 19:25:59 | 野鳥のいる風景

やっと、3ヶ月ぶりで camera カメラを持って 出かけます!
どこへ? もちろん 水辺の野鳥に会いに行くよ~。 symbol6 symbol7
お天気が良いけど 川辺は風が強いですね。

symbol3 今どきの常連さんが、迎えてくれました。



いろんな種類が、いっぱいいる~ ☆



オナガガモ


ヒドリガモ


コガモ


ユリカモメ


カワウ


コサギ と セイタカシギ


イソシギ

めも:2009/03/05 A川原にて SP570UZで撮影


今日会った野鳥
オナガガモ、ヒドリガモ、コガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ
ユリカモメ、カモメ、カワウ、コサギ
セイタカシギ、イソシギ

ツグミ、ジョウビタキ(♀)、ハクセキレイ、ヒヨドリ、ムクドリ、
オナガ、キジバト、スズメ、ハシブトガラス、ドバト
 ⇒ Myブログ:3/5 ツグミ~☆ 公園の野鳥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽▽FreeMindを使ってみよう | トップ | ◎3/5 ツグミ~☆ 公園の野鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事