パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※あとりえ「パ・そ・ぼ」便り発行

2008-09-19 01:10:00 | パそぼでレッスン
あとりえ「パ・そ・ぼ」便り 0809号 を発行しました。 ⇒ こちら

去年末 手を怪我してから、ずいぶんお休みしていたので
・・・ ずっと、きがかりだったんです。

今回は、本当にゼロからスタートした方が、がんばって書いた記事が主です。 fukidashi
それに、みんな 自分の似顔絵イラストも 作ったんですよ。 girl boy
創刊号では、皆さんの似顔絵を ベルルが作りましたが、やっぱり本人が作るといいですね~。
毎回、プロシェフのワンポイント レシピも 必見です。 fork

 light パソコン初心者の方も、ぜひ参考にしてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎なぜなに海洋科学研究所2-8 | トップ | ◎秋に鳴く虫に会おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パそぼでレッスン」カテゴリの最新記事