パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※上野ZOOの思い出

2006-10-26 18:04:00 | 自然に親しむ
2003年の今日、上野動物園に行った。<-- 写真が出てきたよ。


(クリックで拡大します)

上野動物園には、小さい時にたぶん行ったと思うけど、記憶にないので 今回初めてのようなもの。

いまどき何故? 実は、絵画クラブで野外スケッチに行った時の写真。

描いたのは、先生の指示で 『カバ』 <== じっくり観て描きなさい!
先生の目を盗んで ♪(^^ゞ キリン、フラミンゴ、ゾウ・・・ 描きました。
パンダも描きたかったけど・・・。 

写真の日付を見ながら、そんなことを 思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎つくば宇宙センター特別公開... | トップ | ◎映画 ワールド・トレード・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然に親しむ」カテゴリの最新記事