パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※※※マンションのイルミネーション

2008-11-23 23:54:00 | 季節のあれこれ
11月も下旬になって、
今日はマンションの役員の皆さんが 電飾(イルミネーション)の取り付けしました。
とても、きれいに飾られました。
これからの寒さに、ホッと和っますね。

夕方、写真を撮りましたが、なかなか難かしい~。

中庭の 花壇に沿って、きれい


夜咲く花のよう


マンションの入口 ピンク一色は、やさしい雰囲気

木にうまく巻き付けてありますね。


まだ、周囲が見えます。


もう、周りは真っ暗!


こちらは、カラフルなランプが点滅




ピンクとブルーもおしゃれ


2008/11/23 Ca GXで撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※深川散策 | トップ | ◎「街」のギャラリー「A4」:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanako)
2008-11-25 15:54:30
おひさしぶりで~す。
もうクリスマスの季節なんですよねぇ~。
一年があっという間ですね。
大阪のデパートは、もうクリスマス一色でした。
こちらは、今日は雪の朝でした。
返信する
Unknown (ベルル)
2008-11-26 13:32:17
nanakoさん こんにちは。ほんと、お久しぶり!
映画 「ブーリン家の姉妹」見ましたか? ナタリー・ポートマン、かわいいながら・・きつい役が似合っていましたよ。

> 大阪のデパートは、もうクリスマス一色でした。
大阪・京都 楽しそうでしたね!

> もうクリスマスの季節なんですよねぇ~。
コメントもなんか・・いいタイミング~。 今日 恒例の X'mas飾りの募集始めました! ので、よろしくお願いしま~す。

> こちらは、今日は雪の朝でした。
え~~!! 
東京は昨晩は雨、今朝はいいお天気。 これから散歩に出かけま~す。
返信する

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事