パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎蓼科であったオオマシコ

2007-03-28 16:24:00 | 野鳥のいる風景
蓼科高原のペンションで出会った野鳥です。

あこがれの 『オオマシコ』のビデオを、マジカルムービーにしてみました!

* 残念ながら 「マジカルムービー」は、終了しました。 ♪(^_^) /~~~


ブログでのビデオ表示は、画質がよくないですね・・・
 book そのうちムービーのページ作りま~す。
                down
symbol3 どうしても、気に入らなかったので、じゃん 作りました~ 
 こちらを見てね
 ⇒ プチ・ムーバム (動画)
 ⇒ Myブログ:プチ・ムーバムにトライ!

  ♪ --- ♪ --- ♪ --- ♪

ペンションでは、寒い冬の間 餌をまいています。野鳥と人間の共存ですね。 
木の枝には バードケーキや脂身、餌台やカゴにはひまわりの種などがいっぱい!

 camera このときに 出会った野鳥の写真集 も、見てね。

これまで春に 出会った野鳥の絵もどうぞ 「ベルルのお絵かき・ふりーく」
⇒ 2007のウソ ・ ヤマドリ ・ キクイタダキ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暮らしに役立つ~身近な経... | トップ | ※※プチ・ムーバムにトライ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2007-03-30 22:07:31
かわいらしいですね~。
動きがすばしっこいから撮るのが大変?
返信する
Unknown (パそぼ)
2007-03-31 01:09:15
このは紅葉さん こんばんは。
そうなんです。野鳥の写真もビデオもと~っても難しく、ちっとも上達しません。
ファインダーで覗いてばかりでは、せっかくの野鳥の姿を 「自分の目」 で見ずじまいになったり・・・。
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事