パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎「スキャナー LiDE500F」壊れる

2005-10-20 15:48:00 | PCハードとデジタル機器
6月に買ったばかりのスキャナー「スキャナー LiDE500F」が突然使えなくなりました。

ずっと調子よかったのでびっくり。
これから修理に出します。

早くよくなって帰ってきてね (ToT)/~~~

 "CanoScan LiDE 500F"  (発売日:2005年2月中旬)
 斬新なデザインで多彩な設置形態を可能にした
 フィルム読み取り機能付きの薄型CISスキャナー

 ⇒ スキャナー LiDE500F ~ 欲しいなブログ

(ジオログからコピーし加筆したものに 2019/09/17 修正 )
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2005年10月 荒川ロックゲー... | トップ | ◎荒川ロックゲート講座 1回目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2005-11-16 15:57:23
そういえば、8月にはTVが突然壊れたよね。あの時は元気に戻ってきたっけ
返信する
Unknown (ベルル)
2005-11-16 15:58:36
先代の(1台3役)はよくがんばったね。4年以上使ったけど、プリンタ機能がよく壊れて修理に何度も出したっけ。とうとうだめになっちゃった。バイバイ!
返信する
Unknown (パそぼ)
2005-11-16 15:59:49
Myスキャナーは一週間で元気に戻ってきました。ホッ

返信する

コメントを投稿

PCハードとデジタル機器」カテゴリの最新記事