パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎夏祭り2015

2015-08-24 08:35:00 | 季節のあれこれ
8/23(日) 夏祭り! 

曇り空で暑さも和らぎ、絶好の祭日和です。

今年の目玉は、子供神輿。手作りのきらびやかな御輿です。

作っている様子は、こちら
8/15 子供神輿制作の様子です ~ Myブログ「Niwa niha Hana」 

子供神輿 スタンバイ



花火が打ち上げられ、ファンファーレが鳴ったら、お祭りの始まり!

さぁ、みんなで担いで。 


わっしょい! わっしょい!


毎年素晴らしい演奏を披露してくれる金管バンド

ファンファーレ~~ ♪


かわいいね! 上手だね~。


フルメンバーによる演奏 ♪


さぁ、食べ物の販売開始!

焼きそばに長い行列


できたて、大人気の焼きそば、美味しい!


岩魚を焼くコーナー


焼いた岩魚が泳ぐ庭


子供たち 集合! 

じゃんけんゲーム


ボールすくい


スイカ割り 命中!



ガーデニングクラブのコーナーでは、即売も!


展示と即売コーナー


飲み物コーナー


かき氷



ひさしぶりにステージに登場するのは・・・、
住民アマチュアエレキバンドのオールディーズの演奏 ♪


懐かしい!? 「ベンチャーズ」テケテケテケ


さぁ、お待ちかね

ビンゴゲーム スタート


ビンゴ! 1等賞が出ました! おめでとう!

めも:2015/08/23 CX2 で撮影

5等に当たっちゃいました! ラッキー。

この後は、大勢で手際よく片付けます。 楽しい夏の1日でした!

ガーデニングクラブの様子も見てね。
夏祭りに参加 2015 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

毎年の夏祭り ⇒ Myブログ:「夏祭り」関連記事

これまでの様子もみてね!
 ⇒ 「夏祭り」 関連記事 ~ ベルルのお絵かき・ふりーく
 ⇒ 「夏祭り」 関連記事 ~ Niwa niha Hana (庭には花)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎冷茶と冷凍卵 大作戦 | トップ | 2015夏に行きたいイベントと映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2015-08-28 23:23:04
こんばんは!
ビンゴおめでとうございました(^-^)
来年はお手伝いしたいですね。
金管バンド見れなかったのでブログで見れて良かったです。
返信する
Unknown (ベルル)
2015-08-29 13:04:26
ハム太郎さん、こんにちは。
金管バンドは、高さの違う3箇所で撮影したので、雰囲気をうまく伝える事が出来ました (*^_^*)♪
ビンゴではハム太郎さんの強運のかけらを頂いちゃいましたね!
返信する

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事