パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※おもしろい駅

2006-09-09 01:10:00 | カルチャー・フリーク
地下鉄大手町駅 いつもと違う改札をでたら・・・

なんと スタジオジブリと読売新聞のステキなコンコースがありました。
日本の 懐かしい風景が・・・


こちらの柱は、オーケストラ 今にも モーツァルトが聴こえてきそう。♪


地上に出ると・・・
都会の牛には、牧草をプレゼントしたいな。

も~う なんだか ウキウキしてきますネ!

2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↓ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎The 4th anniversary!:2006年 | トップ | ◎三の丸尚蔵館へ 若冲を観に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2006-09-12 09:16:33
私も丸の内仕事で行きますが

牛。。すごいですよね!!

カウパレードとかなんとか。

知らない人はびっくりしちゃいますよね。
返信する
Unknown (パそぼ)
2006-09-12 19:56:43
こんにちは。 この牛がパレードするの?
ジブリの絵のところも 日本の原風景的な絵たくさんかざってあってよかったです。
歩いているだけで楽しくなります ☆
返信する

コメントを投稿

カルチャー・フリーク」カテゴリの最新記事