パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎使ってみたいPage HackerとPrint Edit:FFアドオン

2010-09-11 11:34:00 | Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと
Webページを印刷するとき、必要のない部分は除きたいですね。

FireFoxの便利なアドオンを 2つ見つけました。

まずは、 Firefox アドオン - Page Hacker

 dokuro どくろマークが、おちゃめ~。

ページのレイアウトを変えて、保存したり 印刷したりできそうです。
かなり優れものかも!  これから試してみますね。

参考 : 
・ 閲覧中のWebページをブラウザ上で編集できる Page Hacker 1.2 ~ FOX x FOX
・ 画面レビューにめちゃくちゃ便利なFireFoxプラグイン

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2つめは、Firefox アドオン - Print Edit 1.5

こちらは、FireFoxの印刷プレビューで編集するのだそうです。
 さっそく 使ってみよう!

参考 : 
・ Webページの印刷に必要のない部分を取り除く Print Edit 1.4 ~ FOX x FOX

Myワード : Firefoxのこと ・ ブラウザのこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ブログの拍手 | トップ | 9月のN響定期 マリナーとシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと」カテゴリの最新記事