りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

誕生日

2022-06-03 17:21:09 | 日記

今日は誕生日。

誕生日>普通の日
だったけど、
誕生日=普通の日
になっています。

うっかり忘れる年もあります。

毎年、友達がお祝のLINEをくれて、やっぱり誕生日は特別な日。
嬉しいなと思います。

受講生の方からもメッセージをいただきました。

買物はもちろんどこへも行けないけど、気持ちはハッピーな日となりました。
ほんとに感謝です。

しかし蒸し暑かった。
あまり動いていないので、おなかはすかないのですが、
気分を紛らわせるためか、アイスを食べたり、ミロを飲んだり。

なにもすることがない・・・仕方なくソファーで昼寝。

退屈ってこういうことです。

ま、いいか。
誕生日だし。

今日は友達と会う約束をしました。
やった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。