りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

あー、ドラゴン桜

2021-06-21 15:05:11 | 日記

来週最終回・・・
あー、寂しい。
まだ続いてほしい。

さっき録画していたドラゴン桜観ました。
泣けるわ。

どうしてこんなに泣けるのか。

自分の高校時代を思い出すから・・・
生徒を子供のように感じるから・・・

いろいろな感情が大暴れ。
泣ける。

この前りょうたに母さんは何が楽しみ?と聞かれたので
「母さんは、ドラゴン桜とくせがすごいネタグランプリを観るのが楽しみだわ~」と言ったら

「寂しい人生じゃな」
と、言われました。

がーん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なあな)
2021-06-23 14:58:20
久しぶり!だいぶ遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
りょうたくんとのやりとりがツボ!
成長したなぁ!
私の楽しみ、つい最近知ったばぁなんじゃけど、「藤井 風」のユーチューブを見る(聴く)こと!はまった~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。