りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ランチしました

2022-06-02 17:57:28 | 日記

今日は倉敷で講座でした。
倉敷で用事がある母と一緒に父に倉敷に送ってもらいました。

講座の後、両親とおばと従妹でランチしました。
久しぶり。

ボリュームたっぷり、中国の方が経営している中華料理屋。
美味しい。
また来たいと思うお店でした。

このメンバーだと子供の立場でいられます。
なんと楽ちん。

ランチの後、買い物をして帰りました。

帰って間もなくりょうたが帰宅。
「手を洗って着替えなさい。言われなくてもする。今日は遊びに行くの?」
はい、私はすぐに親にもなれるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。