りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

買物

2022-06-04 15:31:19 | 日記

足を怪我して以降、週末はジョージさんと買い物が習慣となっています。
1週間分のまとめ買い。

親離れしたりょうたは家で留守番。
見張りがいないので、ゲームを思い切り楽しんでいます

怪我して2週間くらいは買物リストを渡して買ってきてもらっていましたが、
月曜日から金曜日どこにもでかけていないし、自分で見て買いたいので一緒に行くように
しました。

5月中旬はくるぶしより先が重くて、ひきずるように歩いていました。
くつをすべらせるような感じで。
雨傘を杖代わりに使っていたし。

先週からは杖なしになり、少し足を上げて歩けるようになりました。

今日は先週より足を上げて歩けました。
買物が少し楽に感じました。
まだ長く歩き続けるのはしんどいのですが。
でも車の乗り降りも楽でした。

少しずつ。
来週はもう少し楽かな。

あせらず確実に治したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。