りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

母とお花見

2012-04-12 10:49:20 | 日記

今日は午後から仕事。
10時過ぎに子守をお願いしている母を迎えに倉敷駅へ。

いいお天気。
椋太のお弁当を作って、出発。
私たちはセブンイレブンのおにぎり。

酒津公園は今日もいっぱい。
お昼前だったので、駐車できた。
桜の花びらが少し散ってきた。
この散る桜もいい。

椋太もご機嫌。

一応椋太にはお弁当を作った。

やっぱり外は気持ちいいよね。

12時30分になったので帰宅。
そして講座へ。

夕方はアリオへ。
椋太の大好きな光るボールを購入。
ファミリーサポートの家へ忘れたまま。
このボールでしばらく遊んでくれる。

母を送り、帰宅。

こうしてブログに書くとあわただしいな。
慣れているのか忙しかった日とは思っていなかったのだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。