りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

お義母さんと

2012-04-19 10:36:39 | 日記

6日から11日は大分のお義母さんが遊びに来た。
金曜日夜に着いて、土曜日夜は早速子守をお願いした。

私は夜の講座、ジョージさんは送迎会。

お義母さん、いいタイミングで来てくれたな~。

日曜日はお天気が良かったので、福山のタイ料理のお店へ。

2階が好き。
風がふわーっと通る雰囲気がある。
今日は席についてしばらくすると貸切になった。

ピリ辛でくせになる味。

食後はお店の前の公園を散歩。
椋太のくつはまだ室内用のもの。
芝生が痛かったな。

でも楽しそうにいっぱい歩いた。
広い公園内には図書館も入った複合施設があった。
ガラス張りのその建物につられて入ってみた。

大きな図書館。

こんな公園が近くにあったら毎日行くな。

そして帰宅。
帰りの車で椋太は当然熟睡。
疲れたよね。

月曜日は午前中講座を済ませて寄島の両親、おばあちゃん、おばちゃんと種松山へお花見。
桜はもう少し。
でも咲いている木もあってとってもきれい。
ふわりとしたあたたかい、あまい空気。
これって春だけだな~。
一番好き。

椋太もいっぱい歩いた。

夕方は仕事。

あわただしい私の毎日。
お義母さんもあきれたかも。

火曜日はジョージさん誕生日。
お義母さんにカレーをお願いした。
実は私が大好き。
お義母さんのカレーはとてもおいしい。

午前中はイオンへ。
プレゼントや夜の食材を購入。
ケーキは私が好きなプティプーレで買ってもらった。

午後は講座と家庭教師。

夜は楽しい誕生会となった。
ジョージさんも喜んでくれたかな。

注:椋太は食べられません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。