りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

食べすぎ

2006-04-30 23:16:16 | 日記
今日は学生時代の友人宅へ遊びに行った。
この友人 子ども3人いる主婦には見えない。
現在スピリチュアルな世界にどっぷりで私も不思議な話をたくさん聞いた。
科学では解明できないことたくさんあるんだな~
もう1人の友人とともにタロット占いもしてもらう。
んーなかなかの結果。
お昼はカルボナーラをごちそうになり、その後ケーキ、お饅頭、ポテトチップスを食べ、その間中珈琲2杯、紅茶2杯、ハーブティー2杯ほんとによく食べ、よく飲む。
7時間近く話し続け、友人宅を出る。
帰りにもう1人の友人と以前珈琲の煎れ方を教えてもらったカフェに寄る。
そこでもう1杯、かわった珈琲があるとサービスで煎れてもらった珈琲も1杯いただく。
豆と円すいドリッパーを購入し、倉敷へ帰る。
雑貨屋へ寄り、いろいろ見る。そこでおなかがすいてきた私たち。
韓国ラーメンのお店でラーメンを食べ、別れたのでした。
我ながらよく食べる。今もおなかはたぽたぽです・・・

歯痛い・・・やっと明日歯医者に行ける~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・ (麗心)
2006-05-01 07:52:50
若いってすばらしい

そんなに沢山お腹に入れたら、昔若かった私だったら次の日体重計の針がです。

普通に食べていてもどんどん増えるしかし、これが楽しいのですよね。女の人の話は「尽きることがない」のですよ・・・いくらでもOKですよね。
返信する
今日も・・・ (goma)
2006-05-01 23:34:17
麗心さん

今日もたくさん食べました~

お休みはよく食べてます・・・

これから体重計ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。