PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

『HANA』開店イベント

2007年07月29日 | HANAとコンサート
●『新村音楽祭』が終わってから中町の『하나HANA』へ移動してのコンサートです。『하나HANA』と言うのは韓国語で『ひとつ』と言う意味です。『はなっからわからねえ』などと日本語にも使われています。『花』にも通じるし、これからの日韓、朝鮮半島のあり方のキーワードになると思います。


■↑入り口はスペイン風でエキゾチックですね。場所はICI石井スポーツから中町の通りを東へ入り左3軒目の2階です。『韓国家庭料理と生演奏のお店』です。アコースティックを中心としたジャンルを超えたクォリティの高い演奏が楽しめます。

◆パピーの演奏は素晴らしい。とにかく持ち歌が多い。楽譜も歌詞カードも無しに何百曲でも演奏できる。ジャンルも懐かしのフォーク、ポップスから演歌、ブルースなんでもOK!

★最後は念願の夢が無かった崔オーナーの『HANA』と言う歌を聞かせていただきました。↑素晴らしい演奏と歌声に堪能した一日でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い勝手 (GS)
2007-07-30 10:43:17
ライブハウスとしてでなく韓国料理の飲み屋さんとして機能するところが営業的には良いかも。
個室的に囲まれている場所があるのも面白いですね。
やはり、大音量よりはじっくりと効かせるアーティストに出てもらうのが良いですね。

ところで、やっぱりmixiに入りません?
最近のPUPPY関係の情報はほとんど掲示板的に使われています。(ほとんど掲示板は動きがないですし)
日記を書かなくても情報を見るだけでも便利ですよ。
返信する
mixiに入るには・・・? (SUNNY)
2007-07-30 10:45:36
以前、誘われたままなので気にはなっていたのですが、さてどうやって入ったらいいのでしょう?教えてください。
返信する
アコースティックですね (SAUNNY)
2007-07-30 10:48:53
おっしゃる通り韓国料理を目玉にして、邪魔にならない程度のBGMとしての音楽がいいのでしょう。アコギか韓国伝統楽器の調べでしょう。
返信する
ねんのため (GS)
2007-07-30 10:51:07
私の方から招待状を送りますので。

それに沿って登録すれば簡単です、念のため本名ではなく私のように仮名で大丈夫です。
返信する
そういえば (GS)
2007-08-03 10:17:07
松本厳誠会のコミュニティもmixiに有りますよ~、そちらで聞いても良いかも。
はやく、mixi仲間になりましょうぅ~
返信する
えっ、厳誠会のコミュニティが? (SUNNY)
2007-08-03 10:32:05
mixiにあるんですか?誰が管理しているのでしょう?mixiには入りたいけど、忙しくって。最近、会社に住んでいるくらい居ます。
と言いながら、こんなコメントしてるけど・・・。
返信する