PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

『白銀に 映えて雄雄しき 烏城』

2008年04月06日 | フォト五七五
      

●5日にパピー・ウォーカーのプロモーションビデオを撮影するとの情報を入手し、テニスコートの整備を終えて9時に松本城に駆けつけたのです。

■ところが、誰もいない。ヒデさんの携帯に電話しても出ない。多分順調に撮影が進んで、次のロケ地の豊科美術館に移動したのでしょう。(その通りだったことが後で判明)

◆まぁ、せっかく久しぶりに松本城に来たのだから、お城の写真でも撮るかと撮影したのが、トップの写真です。

★ストレートすぎて、もう少しひねりたい句ですが、本当に輝くような残雪と、どっしりとした存在感のある城との白と黒のコントラストが素晴らしく美しかった。
転んでも只では起きないぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たて横の比率が (管理人)
2008-04-07 13:38:54
コンパクトデジカメで撮ったのですが、比率が銀塩フィルムと違いますね。
少し引いて撮って、パノラマ風に横長にした方が、良い効果があるかもしれない。
返信する