PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

今夜もHANAにて

2008年03月22日 | HANAとコンサート
●第3金曜日はHANAにて、ハッシュパピーのライブの日。完全に定着して、常連のお客さんが増えているので、一人でプラッと行っても楽しめますよ。

■ドラムのだいちゃんはパピーで鍛えられ、のりが良くなってきましたね。

相変わらず湘さんのパフォーマンスは絶好調!ベースを弾きながら、キーボードを弾くなんて、神業です。しかもキーボードは即興なのに、最高に気持ちが良い。

◆飛び入りで素敵なブルースを聞かせてくれた、ロビーさんとエミーさん。こんな風に誰でも歌えるのがHANAの良いところです。

★いつも素晴らしい、凄いと言っても、その感動を言葉で伝えることはできない。
是非是非、聞きに来てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ汗汗 (ロビー)
2008-03-27 07:07:57
いや~
ロビー&エミーは地味ですね~
その節はお世話になりましたで~す♪
返信する
いえいえ (SUNNY(管理人))
2008-03-27 08:17:41
いえいえ、ブルースは地味=渋い方がよろしいかと思います。
湘さんつながりで、ご活躍は時々見ています。
また、HANAでの演奏を期待しています。
返信する